fc2ブログ

クラウン・コマの生き物図鑑

詰めが甘いので正確性に欠けます(苦笑)
20071025210659.jpg


撮影した個体の大きさは5cm程度
ちょこまか動く姿がとってもかわいい!
見ていて飽きがきません

目に特徴があって、マニアの間では猫目君と呼ぶ人もいるとか、いないとか・・・・

今回撮影した子はこの隙間を住処にしているようでして、僕が手をかざしたり、ちょい大きめの魚が来るとすぐここに戻っていきました
行動範囲もこの隙間からそれほど遠くに行きませんでした
それでも、自分がちょっと動かなければすぐ顔を出してくれました

意外と物怖じしない魚のようです
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する